Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

貧乏性なのでは・・・

あなたが最近した贅沢は?
ひさびさの発言小町ネタ。まあタイトル通りの内容なんだけど、以下このコメントは読んでいてため息がでたよ。

映画館で映画
2005年 9月21日18時0分 浪費家のケチ
今日映画館で映画をレディースデイ料金1000円で何年ぶりかに見ました。
割と10万単位の出費が多い私ですが、映画が好きなのに映画館で見るのは高いと思ってしまう私。
アメリカの田舎に住んでいたころ、一本3ドルで見れたころが懐かしいです・・・・

これは、読んでいてなけるな〜

独身サラリーマンの贅沢
2005年10月 8日21時9分 hed
プレゼンが上司にほめられた。
2週間前から取り組んでいた課題が、解決の目処がついた。

いいことがあった先週の水曜日、
晩酌は発泡酒ではなく、エビスビールにしました。

ささやかだけど、心が満たされる贅沢です。