Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホゲが大変なことに

昨日.comドメインをとって、他にもなんか面白いドメインがないかな〜 とドットコムバブルもはじけて数年が経つというのに、かなり時代遅れの行為をしているボキ。
そういえば、昔欲しかったけど、もう人に取られ指をくわえてみるしかなかったドメインはどうなっているんだ? と以下のURLをみてみると何だかトラぶっているみたい。
http://hoge.jp/
昔騒がれたドメイン売買は最近どーなってだろ。とYahoo!オークションを見てみると、結構活発。しかし誰も入札してないな。相場は50万前後か。そりゃ一本売れたら美味しいなあ。でも買うか?
Yahoo!オークション コンピュータ > ドメイン名
↑の出品をダラダラみているとジャンル違いのホスティング業者の宣伝があったけど、
ウェブホスティング レンタルサーバー 4000MB/100GB/ドメイン3
「仏恥義理ホスティングプラン」というキャッチフレーズが笑った。「アメリカ最新のハイパフォーマンス・サーバ」という説明もいいなぁ。ハートがズキュンとヤラレタね。