Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

フジカラー写ルンです 小暮課長編×5
当時は「800」という数字が品番ぐらいにしか思っていなかった。ISO800だから、室内での撮影シーンが多いのね。知識が増えて気がつくこともある。
東武ワールドスクエア
ワールドスクウェアのよさが全く伝わらないCMだ。
東武ワールドスクウェア
JR東海 日本を休もう
少女コマンドーIZUMI す、すごいドラマだ。未見なので、みたいなぁ。
太陽にほえろ!OP合成
全刑事の紹介をした合成。よく出来ている。
西遊記 OP オープニングがホラー映画みたい(笑)
午後は○○おもいっきり
おもいっきりテレビなのにこりゃエロい。職場でみたり、お子さんがいるまえではクリックしないでね。
「ダウンタウン物語」第三章 出発 なぜ石立鉄男と江守徹
Mステ 新番組!
Mステ タモさん加入
Mステ 番宣
Trap-TV
スマイリーはツイストに夢中 映画「私と私」から
ブルーコメッツ「ブルーシャトー」
ザ・モンキーズ-「デイ・ドリーム・ビリーバー」
江利チエミ&雪村いずみ
小林旭「ギターを持った渡り鳥」
マリアンヌ・フェイスフル「hier ou demain」
邦題ウルトラゾーン
ランナウェイズ「チェリー・ボム」
イルカ「なごり雪」
井上順「お世話になりました」
庄野真代「飛んでイスタンブール」
ABBA「Dancing Queen」
Madonna「Like a Virgin」 この曲を聴くたびに、レザボアドックスのオープニングを思い出す。