Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ほっこりメモ*

発言小町はもう古ぃぃぃ!! これからは「ほっこり」さんだぁ。今は忙しくて詳しくかけないが、取り急ぎぃぃ紹介。
*ほっこりがいっぱい* - おもわずほっこ…(イ為ホッコリサイト その1)
***ほっこり かふぇ*** - こんにちは♪h… (イ為ホッコリサイト その2)
チオビタの瓶はやりすだろ wwwwwwっうぇ
★雅姫タソ★ホッコリストについて2★ナチュラル雑貨 難民@2ch
以下モノホン ****米米米米米米
ほっこりの法則
「日々の生活の中をほっこりと過ごすための法則♪◇ほっこり日和…日常のこと◇眠る前の時間…本・映画のこと◇ほっこりSweets…お菓子・食べ物のこと◇ほっこりの旅…旅行のこと◇ 」
☆LIFE with YOU☆
ほっこりたいむ - お家の中でほっこ・・・
Donuts Room - 永遠のオリーブ少・・・
* gyu-tto * - 旅行、雑貨、好き・・・
** Smile Life **  - 日常の中で見つ…
「みつけてくれてありがとう」 ウォッチさせてくれてありがとう。この人のプロフィールは必見。おらぁ病気だど思うど(*^_^*)ホッコリ・ほっこり。
☆monooki☆ 3月29日の日記は必見
リラックマほっこりメッセージ缶

ほっこり
(1)あたたかなさま。ほかほか。狂、木六駄「燗を―として一杯飲まう」
(2)(上方方言) ふかし芋。膝栗毛八「女中がたの器量ふきりやう、―買うて喰うてござるも」
(3)もてあまして疲れたさま。

広辞苑より …でも参考になりません