Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スピリッツ no39 9/6

表紙グラビアは吹石一恵。個人的には凄くかわいいと思うんだけど、眉毛がゴン太でちょっとひく。眉毛が太い女性も好きだけど、似合う人とそうでない人がいるんだと実感する。
センターカラーで「THE3名様」(石原まこちん)。センタカラーって「カラー」にする理由があんまりなかったりするけど、今回の3名様はカラーじゃなきゃできない。しかもまっつん(好きな言葉は「スイス銀行」)の男っぷりが炸裂。立ち読みでも読みましょう! 最近ちょっと低迷ぎみな「団地ともお」。今回はカラスが主人公でなかなか読み応えあり。カラスはともかく、ともお虫眼鏡で火がおこせるぐらい知っとけ!
テレキネシス」の今回の紹介映画は「エルマー・ガントリー」と「荒野の決闘」。