Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

モーニング no35 8/12

本日発売。かわぐちかいじの「ジパング」が今年の秋からアニメ化が決定らしい。しかしどの局で放映するか一切書いていない。
「昭和の男」(入江喜和)の漫画は相変わらずいい。もっと話題になっていいと思うが、あんまり盛り上がってないね。娘の旦那が全然登場していなかったので、離婚しているかと思ったが、今回初登場。うーん、うだつがあがらなそう。プレイボーイの彼は男性からみたらあんまり魅力的じゃないが、女性からみたらやっぱりググっとくるものがあるのだろうか?
「カネが泣いている」(国友やすゆき)いくら尊敬している先輩とはいえ、エリが黄ばんでいるのぐらい見抜こう! 日頃からお客さんの生活態度しっかりチェックしろ っと始動しているんだからさぁ。これはやっぱり奥さんが気づくより、主人公が気づいたほうが自然だと思います。