Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

劇場版 ビーバス&バットヘッド DO AMERICA(1986)

ビデオにて。恥ずかしながら「ビーバス&バットヘッド」は未見だった。今回は初めてみたんだけど、ビーバス&バットヘッドの頭の悪さっぷりにびっくり。自分の名前が読めないほどバカだったんだ…(二人は恐らく高校生)。薬をキメタ(しかし市販薬)をビーバスは最高にカワイイと思いました。しかし、これ観ていると1分につきIQが1下がるようなアホな内容。観すぎると本当のバカになりそう。子供にはみせたくないんぁふぁsdf、ウヶヶヶヶヶヶ、穴、穴。I am the Great CORNHOLIO!
勝手に映画評価★★★★☆(星4つ)お勧め!

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=84196
みんなやることは一緒だな!