Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

上野に行ってみると…

前回上野に行ったときにいいアロハシャツを売っているお店をみかけたので、ショッピングにゴー! いきなり選挙運動中の蓮舫に遭遇。写真は奇麗に写っているが、本人はしわしわ感一杯。しかもかなり不自然な日焼けをしていてとても気味が悪かった。
蓮舫に驚きながら、ショップ街にはいると、いきなり東洋人3人が大喧嘩しているところに大遭遇。女性2人、男性1人でがなりあっている。しかもそれを見守る気持ち悪いオカマもいるという3連コンボ。手荒な出迎えを受け腹が減り、回転寿司に入る。このすし屋は回転ながらも無茶苦茶上手い。ビックリ! その後怪しげな中年男性が1人で入店し「この皿250円? 250円?」と連呼したり、あがりようの熱湯がでるボタンを、手で押してみてお湯がかかり「あちー」と叫んだり、わさび用の皿を回転レーンに戻せなくてオタオタしたりと、目が離せませんでした。
その後、洋服屋をめぐりシャツを買ったり、ナイフ屋にいって小さいアーミーナイフをかったり休日を満喫する。