Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2011-11-04から1日間の記事一覧

ソラノート 著作権侵害疑惑で再炎上

Web

ソラノートがまたトラブルを起こして話題になってる。今回のドタバタを短くまとめると…(1)ソラノートが運営している「ライブブ」というサービスで、技術書「10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室」のiPhoneのサンプルコードを、出版社・著者の許諾を得…

姑をぶっ殺す

2ch

オイドンも腸炎で入院したことがあるけど、かなり辛かった。お酒を飲んでもいないのに、目の前がグルングルン回るんだもの。そして食べると全てリバース。インドで食あたりして下痢が止まらずに100キロ近く電車移動した時も大変だったけど、それ以上の苦しみ…

慰謝料はお肉とお金で

2ch

実は●●だった(ババーン)というオチは、本当かもしれない。だが、ウォッチしすぎて脳みそがとろけている人間には、「よくある展開だから、釣りなんじゃね」としか思えない。ショッキングなエピソードを見るたびに驚いていたあの頃が懐かしい…(笑)。これがウ…

財産目当ての仕返し?

2ch

話の展開が凄すぎて、釣りか本当か判断できず!でも、幸せでよかった。 ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 107 ***** 62 :愛と死の名無しさん:2011/11/03(木) 17:04:55.75結婚を新郎母に「財産目当てでしょう!」と反対されまくって新郎もかばってくれなか…