Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-07-07から1日間の記事一覧

本日の×××

・おりこうさんなクマ(画像) ・マンタ神秘写真集(画像) ・波動拳(画像) ・ダンス中の悲劇(動画) ・宇宙の神秘(画像) ・気合の入ったFalloutのコスプレ(画像)Fallout 3やりたいんだけど、時間がナッシング ・空港かと思いきや…(画像)

泥ママ自爆の巻

2ch

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ70【万引】より 588 :名無しの心子知らず:2009/07/06(月) 21:13:01 id:Zh8mgQW1変なものを炙り出してしまった泥話。数ヶ月前に解決済みです ある日旅行から戻ったら、マジ空き巣にやられてました。カードや通帳、保険…

ロボゲイシャ予告

エバンゲリオンの映画を先日見に行ったけど、大したことなかったな〜 と思ってWebをウロウロしていると、どうしようもない馬鹿映画の予告を発見。今年の秋公開だそうだ。 ・ロボゲイシャ(公式サイト)

香典をあげたらクビになった!

・猫の香典(発言小町) 取引先の業者の担当女性が飼っていた猫がなくなったため、香典と猫のおやつを渡したトピ主。香典金額は負担にならないようにと1000円にしたのだが、この金額を聞いたが所長が「金額が少ない」と大激怒。 トピ主を罵倒するは、取引先…