Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-10-18から1日間の記事一覧

山本直樹作『レッド』が面白い

・山本直樹作 レッド 1巻・『レッド』単行本発売記念アジビラDLサービス(PDFファイル) イブニングに月1連載をしている山本直樹作『レッド』が面白い。固有名詞がすべて偽名になっているが、Amazonのカスタマーレビューに対応テキストがアップされていたの…

オンボロカーがPimp仕様に!

TV

・車改造大作戦! セカンド・シーズン オンボロカーに大金をつぎ込んで大改造するPimp My Ride のセカンドシーズンのDVDがでていることを知って即購入。現在第3話までみたけど、相変わらず面白い。現在MTVではシーズン4まで放送しているんだね。え、シーズン…

SLで3D酔い

PC

今更ながらセカンドライフをインストールしてプレイしてみた。 自分は3D酔いがひどい人間なのだが、わずか30分でかなり気持ちが悪くなった。画面の描画が遅いのがとても気持ち悪い。「人が少ない」「どこが面白いんじゃ!」と突っ込む前にダウンしてしまった…

ついに日本でThe Wigglesが放映

TV

・プレイハウスディズニー新番組「ザ・ウィグルス」 書こう、書こうと思って2年ぐらい放置していた「The Wiggles」ネタ。The Wigglesはオーストラリア出身の4人組の子供むけバンドだ。何がすごいって、この4人のキャラがとても子供向でないほど非常に強烈な…