Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-04-04から1日間の記事一覧

タラちゃんの腕が大変なことになっている件について

ち、地上波でよく流せたな…

PSP買うぞ!!!

クレジットカードの明細がきた。見てみると、ゲーム機&ソフトがらみで8万円近く請求がきて、チマチマ貧乏臭く呑んでいた剣菱を一気飲みするぐらいびっくり。先月はゲーム機に金使いすぎたよな〜 と1秒ほど反省。今日買ったDS用マジコンにLinuxをインストー…

Macを見ておっさんが痛恨の一言

某所で、おじさんがMacのデスクトップを指差して「これは、Windowsが入らないから安いんでしょ!」と大声で言っていた。いい台詞だな(笑)。今度ボキもMacストアーで、上記の台詞を言ってみたいっす!まあインテルMacにはWindows入るんだけどね、おじさん!…

Windows 緊急脆弱性パッチ

PC

世間を探しているGDI の脆弱性のパッチがリリースされたようだ。セキュリティに関心がなくても、このパッチは導入してほいたほうがいい。リンク先自分用メモ ・マイクロソフト、修正パッチ「MS07-017」を緊急リリース ・GDI の脆弱性により、リモートでコー…

これも釣りだって! 釣られるなよ!!

Web

・日記の「読み逃げ」という“ネタにマジレス”したニュースサイトは反省を!(デジタルアリーナ)これも立派な釣りなのでマジレス禁止wwww 上の話題とは全く関係ないんだけど、今日も今日とて深夜に仕事をしている(現在4日午前4時)。仕事中にiTuensのラジオ…