Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-01-04から1日間の記事一覧

年末年始の休み最終日

明け方5時まで仕事をして、午前5時30に就寝→午前8時に起床。昼に3時間ほど昼寝をして、一日中家でいろいろ仕事。仕事は終わらず寝るのはまた午前5時になりそう。風邪がちょっとぶり返す(涙)

DJ OZMA 個人的まとめ

TV

たまたま紅白歌合戦をみていて、DJ OZMAをみてしまったんだけど、悔しいけどボディスーツには驚いてしまった。きっとハイビジョンテレビなら、一発で裸タイツと見破れたんだろうけど、アナログ放送ブラウン管では見破れず。友人・同僚・ムショ仲間に「あの動…

幻の回がついにYouTubeにアップ!

以前この日記にも書いた「不思議な紐」の回がYouTubeにアップされているらしいと、日刊スレッドガイドで知る! おおぉ、これは と早速閲覧

切断

ぐは、会社とのVPNがなぜか繋がらず。そのチェックのためだけに出社するのか?

X51.orgの映像がたくさん更新されている

Web

・X51.ORG Gayo実はサービスを止めたいと社長がぼやいているという噂のGayoで人気のオカルトサイトX51のドキュメンタリー映像が放映中。気がつけばFILE 5まで放映されている。 「北米編:UFO多発地帯アリゾナ州セドナ視察記録」を読んでいたら、エリア51研究…