Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-11-16から1日間の記事一覧

YouTubeが凄いわけ

YouTubeが強い点はコンテンツな豊富な点と、↑の日記のようにペタペタと貼れるとこだよな。頭でわかってるけど、実際にこうやってみると改めて実感。YouTubeに頼りすぎ(笑)

木曜日は働きマン

木曜日の深夜、フジテレビ系でモーニングで不定期連載している安野モヨコの「働きマン」がアニメで放映されている。原作と違ってかなり薄っぺら演出みていて恥ずかしくなるが、ついつい毎週みてしまう。で、オープンニングはPuffyがユニコーンの「働く男」を…

小学生のダンサーが凄い件

Web

以前YouTubeで見つけてびっくりした、Polysicsというバンドの「I My Me Mine」という曲のPV。あのPVで踊っていたダンサーのストロングマシン2号(小学生11歳)がバラエティー番組にでていたようだ。

悪マ・ことのは喧嘩中?

Web

詳しくチェックはしていないんだけど、「悪徳商法マニアックス」の中の人と 「ことのは」と「御堂岡」の3人がもめているみたい ・悪徳商法?マニアックス ココログ支店・御堂岡問題に関するWiki・備忘録ことのはインフォーマル 詳しく調べたいけど時間がない

MacのTVCMがあまりにも酷い件

PC

・アップル - Macをはじめよう - TV CM1年前ぐらいにマイクロソフトのXPのCMで「お兄ちゃんの代わりに私が絵本を書いてあげるの、XPを使って!」という非常に感じが悪いCMが流れていた。あまりにも悪印象なので、てっきりアップルがMSの名を騙ってネガティブ…