Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-05-22から1日間の記事一覧

炎上ブログの対応

Web

・元日本テレビアナウンサー・記者 藪本雅子ブログ元日テレの女子アナウンサーがブログで、日テレのアナウンサー盗撮事件を擁護。その結果ブログが大炎上(現在で1300件近いコメント)があり、一度当該記事を削除するが、それがまた火に油の結果となりさらに…

このまま逃げ切れるか?

最近燃料不足でちょっとペースダウンのVoCE盗撮問題。明日はいよいよVoCE7月号の発売。疑惑のページはどんな記事になっているのでしょうか?さて、このヘッポコサイトのここ数日のアクセスログをチェックしていたら、某国営放送のホスト名が大量に残っていて…

何があったのか?

・映画「グリーンマイル」のペンダントを探しています。某Aさんに教えて貰った発言小町のトピック(ありがとう)。映画「グリーンマイル」の中で、死刑囚ジョン・コーフィが首に着けていたペンダントを探しています… という普通のトピックと思いきやトピ主の…

VoCE7月号はジャニーズ盗撮?

雑誌の早売り地区でVoCE7月号を読んだ! というリポートが2ちゃんねるのあちらこちらに書かれている。不肖Hagexも何件かのコンビニ・本屋を巡ったがVoCE7月号は見つけれらず、涙を呑んでいたのでこの情報は気になるところ。 早速2ちゃんねるのジャニーズ板に…

講談社がジャニーズとファンに宣戦布告

ななななーんと、またまた天下の講談社様が盗撮をした写真を使って、いたいけなジャニーズのファンの人権を侵害しているという情報が入った! その問題の雑誌が「VoCE」7月号202ページに掲載されている「VoCE EeW(Decopon)」という連載記事だ。そう、執事…