Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-03-26から1日間の記事一覧

もてない?

・うちの妻は子供っぽいですよね?(夫より愚痴)トピックの内容はどーでもいいのだが、上から2番目にレスをしている「綾子」さんのコメントに注目。なんだかもてない女性の怨念みたいなものを感じてしまう(違ってたらゴメン)

どっちも悪い

・夫のプライド傷つけてしまいました・・・夫と私の両親は同居。一昨年完全分離型の2世帯住宅を建て、両親もローンの3分の1を出してくれている。が、昨年夫が忘年会で3回ほど朝帰りをして私と母親と喧嘩。それ以来夫が機嫌がわるくなって… というこれぞ主…

しょーもない

・バトンが回ってこない人の悩みやコンプレックスは第三者からみたら他愛もないものだったりする。まさにこのトピ主の悩みも「自分はWebサイトを運営しているが、バトンが回ってこなかった。仲間はずれにされたようでショックをうけ、サイトを続けることが苦…

レスが爆発!

・妻の本心 その1・妻の本心 その2ふと妻の手帳を見ると結婚生活について不満が書いてあり、そのことを心配して、発言小町で夫がご相談。しかし、書けば書くほど夫が妻に対して酷いことをしていることが判明し、コマッチャーの意見が大爆発。で、あまりに…