Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-12-06から1日間の記事一覧

今日の発言小町

・年下の彼とのスピード婚?本人焦り過ぎ! ・”アキバ系”弟やっぱり姉さんがおせっかいだよ! ・お返し制度反対!とても発言小町らしいトピックとレスポンス。私も子供の頃はトピ主のように考えていたが、社会にでたらそれがいかに幼稚な考えであったか理解…

今日の2ちゃんねる(VIP)

2ch

・嫁からメールVIPPER嫁からのメール ⊂二二J(^ω^)し二二⊃ブーン ・父の着替え キャーエチー ・悪魔を呼ぶ方法 悪魔スゴス ・ほっかほっか亭で晩飯を調達しようと思うんだがひ、ひさんな落ちが… ・アフリカの音楽Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

メディアリーダーが不調

PC

自宅にも設置したが、会社のメインマシンにはFDDまで搭載したマルチメディアカードリーダーが3.5インチベイに鎮座している。しかし、ここ数日マイコンピューターをみても「リムーバブルメディア」の文字がない。調子が悪いのかな〜と思って再起動するも、や…

なぜか徹夜

仕事も終わって暇な時期なのに、徹夜でいろいろと作業しています。なぜなら、DVカメラからのエンコードをチマチマやっているから。具体的に何をやっているのかというと… DVテープをPCに繋いで→PC上にAVI形式で保存(60分)→キャプチャやらタイトル設定(30分…