Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-09-05から1日間の記事一覧

ネム

日付変わってから朝の6時近くまで仕事。一旦寝て気がつけば昼の12時過ぎ。会社ではあいかわらず頭がボーとするが、がんばって仕事をこなす。罪はないが暇そうにしている人をみるとちょっとイライラする。22時過ぎまで仕事をして雨なのなか帰宅。その後また仕…

本日の×××

・後ろの文字に注目(画像) ・確かにダイナミック(画像) ・可愛い空手チョップ(画像) ・Alle Kata als pdf-Datei(PDF)ドイツ語の空手教本。図解入りでみていて楽しい。HTML版はこちら。 ・ドナルド大暴れ(画像) ・禁止事項(画像) ・ど、どうする…

独身

・親からの’結婚しろ’攻撃 どうかわしてますか小町ウオッチャー向けのマニアックな内容なので、恐縮です。小町のコテハン「辛口ペッパー」の情報が載っているので紹介。辛口ペッパーは34歳前後? 独身男性で子供が欲しいので、年下の嫁さんが欲しいそうです…

とりあえず言っとけ

・もうだめなのかな・・・。いきなり「性格があわない」と夫から言われて、離婚を切り出されたトピ主。なんとか離婚をしたくない…と発言小町で相談。このトピックの見どころは多数のコマッチャーが「他の女の影がある!」と大合唱している点。確かに他の女性…

ワガママ

・デジカメ、どれがいいのやら・・・(長文です)発言小町でデジカメ購入の相談。が、このトピ主のだす条件が結構シビア。販売店にこの条件で相談したら、一眼レフの購入を勧められたらしいが(そりゃそうだ)、資金的な面でデジタル一眼は購入できないとの…

 はてなバグ?

PC

昨日のはてな日記をIEで更新していると、なんと編集画面なのに「この内容を登録する」などのボタンが一切ない。よーくみると「この内容を登録する」関連の表記がなぜかテキストボックスにHTMLとして記述されていました!別に日記を更新する必要がなかったん…