Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-06-23から1日間の記事一覧

危ないよ!

・カンボジアへの一人旅についてやたら「大丈夫ですよ〜」というトピックがついているが、個人的にはカンボジアはとっても危険だ思う。なんか安易なコメントが多数ついてるのをみると頭にくるな。外務省の安全情報をみてみても「渡航の是非を検討して下さい…

本日の×××

・ゲイミーの最新日本ガイドがまたまたパワーアップしていてビックリ。読み応えあるなぁ ・MASASHI ACTION MACHINE写真が綺麗だけどいったいなんだこりゃ? NINJA - Hanzou - は見てみたいなぁ。英語の解説も笑える。 ・虎羽の出張日記やっぱり見どころは南…

知らなかった

PC

ノンストップのダンスミュージックをiTunesに取り込む際、どうしても曲間に無音部分ができてイライラしていたが、CDを取り込む際にチェックを入れておけばOKなのか! ・アップルオンラインチュートリアル

ホノボノ系

いつも殺伐とした発言小町のトピックを紹介しているけど、たまにはほんわか系を紹介。 ・時代劇風会話をする主人いやーいい話じゃないですか。 ・子供にかかされたいらぬ恥(お笑い編)笑える話が多数あり。こういうジャンルは小町は強いなぁ。 ・祝儀・・・…