Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-04-25から1日間の記事一覧

匙がない

アントニオ猪木は「元気があればなんでもできる」といっていた。 昼飯に買ったヨーグルトのスプーンが、一緒に付いてきていなかった。手元にあるのは割り箸のみ。アントンのことばを思い出しながら、ヨーグルトを箸で食べたが、食べ難いのなんの。 見事に漢…

フィッシング詐欺に最適?

・危険!クリック禁止!!

MSのサイトですが…

MSはとっても凄いぞマンセー宣伝サイトをみていたら、こんなページを発見。お1人ユニークな髪型の人がいらっしゃるのがですが…(この人の名前でググルと面白い) しかし、導入事例のご紹介はみていて面白い。しかし、アサヒビールとキリンビールをおなじサイ…

営業努力…

ここまでする、彼に乾杯! http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46046323http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g33491361http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e45921096http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r11309…

そういうもんです。

・ファイルメーカープロ6詳しい方 今仕事場でファイルメーカーと格闘しています。そこで問題が起きたのですが、ブラウザモードでみた画面と、実際印刷したものとでは字がずれてしまうんです。(2ミリぐらい)サポートセンターに問い合わせしたところ、そうい…