Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-03-28から1日間の記事一覧

本日の×××

・Solar Death Ray!す、すごい。Target Galleryのページをみるとその威力がうかがえる。 ・映画「ショーン・オブ・ザ・デッド」なんだか凄い英国産のゾンビホラー・ロマンチックコメディ(なんだそりゃ)。アマゾンの評価が結構高い。日本では未公開だったら…

本日の愛知万博

・ポチは見た。「マスコミにだまされないために、虚構に満ちたマスコミの嘘と裏を知ろう!」 ・愛知万博に行ってきたが…ひどい万博だ。チーズと小芋定食が3000円もするの!ってこれはネタでしょ。・地球に優しく人に厳しい〜「愛・地球博」お食事事情(pc.wa…

かくしん

・貸したお金を返さない友人トピックはとっても腹が立つものだけど、なんだか「確信犯」の使い方で、内容大きくトピずれ(笑)。最初に「確信犯」って単語が出た時点でなんとなく予想はよめたけどね。発言小町らしい雰囲気です、ハイ。

終わってしまった

昨日日曜の話だが、結構楽しみに見ていたアニメ「マシュマロ通信」が終わってしまった。しかもとっても最終回らしからぬ終わり。「予告がないなぁ」と思って公式サイトをみると最終話だった。またオリジナルのDVDを作ろうかな… ・マシュマロ通信公式・山本ル…