Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-03-08から1日間の記事一覧

本日のチラシの裏

メモ及び備忘録 ・カードリーダー付きUSB電卓 ・デビルマン(発言小町)約一名、完全に勘違いしております。 ・ブスで人生がつまらないです(発言小町)いろいろな意見が出ております。 ・猫はイカを食べると腰を抜かすか(All About)知らなかった。 ・なぜ…

映画三昧

・フェイバリット映画10連発!映画好きの人のサイト。個人的に気に入った映画を10本セレクトして、一人オールナイトならぬ、24時間耐久映画10本勝負をこなしている。個人的にお勧めなのが、・我らがフカサク映画、怒濤の10連発・五体不満足映画10連発・観て…

CGIサーバーチェック

・サーバーチェック借りているサーバーのCGIのチェックをしてくれるスクリプト。以下の内容をチェックしてくれる。 ・環境変数Webサーバがサポートする環境変数 ・生成スクリプト実行新しいディレクトリの作成と、CGIが生成した新しいスクリプトの実行テスト…

スパムその後

PC

返信スパムにメールを出したが返事が来ません(涙)。違う奴をみつけてまた送ってみよう。

はー便利。

PC

しばさんのところのページを使って、発言小町のヘッドラインを日記に作成。これでイチイチ小町を見なくてもOK。しかしデザインがちょっと気に入らないので、時間が出来たら調整しよう。