Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-02-23から1日間の記事一覧

夕方に食す

小8本食べる ◎ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 納豆巻 納豆巻 ◎⊂彡 通算 11日目 大7本 小74個

本日の×××

・かっこいい404・かっこいい403 ・パリに住んでますが、やっぱり大変なんです(発言小町)→「私は毎日のように差別に遭います。とても悲しい事ですが」

うーん

・外国人の人って薄着ですよねぇ!アサピー君みたいで発言でイヤなんだけど、「外国人=白人」的なニュアンスで投稿したトピ主がなんだかキライ。

声を大にして言いたい

・30すぎたらふけたふけた老けた・・・・・「私童顔だから…」というのを売りにしている女性は意外と多い気がする。そんな発言を聞くたびに「童顔の人ほど老けやすいよね」と突っ込みたくなるが、気弱なボキはいえません。今度言いそうな人に出会ったら先制パ…

犯人は意外なところに

以前取り上げた発言小町の「夜勝手にPCの電源が入ります」に、なるほど! というコメントが投稿してあったので以下引用 ご参考までに PC業界で仕事しております。以前メーカー製品対応しておりましたのでその現象は定番でありました。電源ボタン以外に、メー…

カラテキックでお金持ちになろう

・3M security glass・その写真(PDF) 元記事を適当にしか読んでいないので間違っていたらスマンです。3Mのセキュリティガラスのプロモーションの一環で、街角にセキュリティガラスに囲まれたボードに300万ドルをいれて「破ったらタダでお金あげます」みた…