Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-02-05から1日間の記事一覧

昼ごはんに食す

小8本食べる ◎ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 納豆巻 納豆巻 ◎⊂彡 通算 8日目 大6本 小58個

本日の×××

・イラクの危険な日常(動画)本当にイラクかどうかはわかならい。が、この映像は怖い。マジで怖いね。昔見たボスニアのドキュメントを思い出す。 ・補助機(動画 18禁)動画ははじめてみたよ。しかし男性がふんどしなのが気になるな。

こ、怖すぎる

・お払いの跡?引越したいです・・・住んでいるアパートでなんだか変な臭いがする。どうも臭いの元はバスルームのようだ。もしかしたら、浴室の天井でねずみが死んでいるのかな? とトピ主が天井をのぞいてみたところ、なんとそこには! 発言小町よりも、オ…

い、いやらしい!

・間下このみ公式サイトについて何もいわずに、見てください。

オレはバックアップ王になる!

朝7時ぐらいまで仕事関連の調べ物をして就寝後、お昼1時ぐらいに起きる。その後は買出しやら細々なことをして、午後6時ごろ秋葉にメディアを買出しに行く。秋葉原はメディアの種類が多すぎて正直どれを買って言いのかわからない。たいしたデータを記録するの…

自宅DVDドライブ

PC

前日の夜から明け方にかけて、仕事をしながらND-3520Aでデータをバックアップ。CD-Rを4枚、DVD-Rを3枚ぐらい、B's8を使ってライティング。焼きミスやエラーもなく、五月蝿いといわれていた動作音もそんなに気にならず… といいたいけれど、読み込み時は結構う…