Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-01-12から1日間の記事一覧

朝と夕方

朝にampmの太巻き1本・夕方に小巻8本食す。 ◎ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 納豆巻 納豆巻 ◎⊂彡 通算 2日目 大3本 小16個

無茶苦茶

前日夜はクタクタに疲れて帰宅したので、すぐに寝てしまう。そして3時間後ぐらいの午前3時に起床。仕事をして徹夜で会社に行こうかなと思うが、それじゃあんまりきついので、午前8時に一旦寝て、午前11時半起床後会社に行く。

フリーのDVDソフト

記録型DVDドライブを自宅にいれるまえに、会社に持っていってバックアップをとろう。会社のマシンはシンプルなエプソンダイレクトのマシン。だと思っていたが、ドライブを引っこ抜くのに天板やフロントパネルまで引っこ抜かないと、いれかえできず。面倒なう…

昔のサントリーCMはいいね

・サントリーローヤルランボォ編初めて寺山修司の世界に触れたとき、このCMが頭に浮かびました。今と違って昔のサントリーのCMは個性的で面白い。あとローヤルのCMは毎回封印をナイフで切っていたので、ウイスキーを飲むときはナイフが必要だと子供の頃は思…

噂は本当だったのか!

PC

・Mac miniこりゃ売れるだろうね。ってか欲しい。だけど買ってどうする俺? ・iPod shuffleとMac mini登場(スラッシュドット)ドッターにも大人気?