Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-09-28から1日間の記事一覧

本日の×××

・最強空冷パソコン

バハマで買いたいわ

昔の「スレの杜」みたいに、小町のトピックスをおもしろおかし紹介しているサイトがないか、探してみたけど、あまりいいのがないなぁ。なんだかどれもツマラン。誰かおもしろいサイト作って… というわけで、今日の小町。 ・ロレックス安い国はバハマ?トピ主…

今日のヤフオク

・右翼 日の丸 日野 放送宣伝車腐れさん! 1台いかが? 値段もお手ごろよ! いまならぴゃーぽ君もついてくる! 走行距離:250,000kmかぁ。結構走ってるね。車上についたスピーカーからガバとかかけると最高だよ、きっと。しかし出品者も凄いタイトルでだした…

いざというときのために

・最強の医療保険を教えてくださいーー ポイントをまとめてみると…・最強の医療保険は「貯蓄」(現金最強)・一日の給付額をみるより、通院日数が長いほうがよい・が、60日以上入院する人はまれ これらをよく考えて、医療保険を選びましょう!

結局

睡眠時間は4時間…眠いよ〜

メモ

ダイナミックDNS関連を無事に設定。これでドキドキしながらのリモートログインからもおさらば。あとでメモをきちんとしておこう。その前にMRTGがらみのメモ ・ネットワークトラフィック監視ツール導入・MRTGによるサーバ監視システムの構築・MRTGによるネッ…

午前11時30分起床 翌午前9時就寝