Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-19から1日間の記事一覧

ビックコミック増刊 8/17

古本屋で購入。特にお勧め部分はないなぁ。ゴルゴは普通におもしろかったぐらいかな? 表紙が最初だれだかた一瞬わからなかった。

ヤングマガジン 8/2 no34

立ち読み。シガテラを毎回読むたびにイライラするな。じゃあ、読まなきゃいいんだけど、ついついね。「代紋TAKE2」はやっと頂上決戦。この勝負はいったいどうなる? センゴクも絵あんまり好きじゃないけど、ストーリーは意外とおもしろい。カイジの書く駄目…

辛酸なめ子の千年王国

辛酸なめ子の漫画を読んでいると、根本敬を思い出してしまう。まさにアシッドコミック。調子が悪い時に読むと間違いなく症状が悪化しそう。巻頭の4色のロイヤルコミックは必見。これ、よく商業紙として出版だきたなぁ。長井秀和の対談は別にいらないなぁ。

Cky Trilogy (2pc)

TV

これもまだ途中までしかみてないけど、まあJackassの関連のイタズラ、ロック、スケボービデオ。橋の上から、走ってくる車の上へ人形を落とすいたずらは面白かった。アメリカ人はバカばっかりと思えるDVD。Jackassといい、CKYといい、ビーバス&バットヘット…

MTV Jackass 2 & 3 (2pc)

TV

最近はまっているアメリカのMTVで放映されていたドッキリビックリ番組JackassのDVD。リージョン1だったので、家のDVDレコーダー再生できるかちょっと不安だったけど、無事に再生できた。内容は全編はいっているのでなく、セレクト。それなりに楽しめたけど、…

スパイダーマン2

池袋の映画館にて。本編直前まで大声でしゃっべているアホな二人組みや、上映中に携帯メールを打つ脳みそが腐って耳汁がでているバカ女。いい場面で感想を喋るチンパンジー以下の知能をもつトンマな女性など、映画以外の要因で非常にストレスを感じたので、…

ズーランダー(2001)

ビデオで鑑賞。最近はまっているベン・スティラーの監督、主演作品。ネットの感想文をみると、意外と面白い! という評判だったので結構期待してみたんだけど、内容はありきたりのおきまり。有名人がたくさん友情出演で登場しているのだが、よくわからず。正…

劇場版 ビーバス&バットヘッド DO AMERICA(1986)

ビデオにて。恥ずかしながら「ビーバス&バットヘッド」は未見だった。今回は初めてみたんだけど、ビーバス&バットヘッドの頭の悪さっぷりにびっくり。自分の名前が読めないほどバカだったんだ…(二人は恐らく高校生)。薬をキメタ(しかし市販薬)をビーバス…

映画・漫画感想大会

午前11時30分起床 翌午前6時就寝ここ2・3日でみた、漫画・映画の感想を書き忘れていたので一気に書きます(予定)