Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-10から1日間の記事一覧

いまさらながらJackass: Movie

「誰でも15分間は有名人になれる」というアンディ・ウォーホルの言葉は有名だが、まさか、本当に実践する者たちが現われるとは!ジョニー・ノックスビルと、彼の悪ふざけ仲間は、まさにその代表例。この作品は、アメリカの音楽番組MTVで放送された“悪名高い”…

バケツプリン

http://f24.aaacafe.ne.jp/%7Emoarea/mone_pu.html

ビックコミック 7/25

立ち読みをした。ゴルゴが巻頭。いつものとおり。ビックコミックでおもしろいのは「太陽の黙示録」(かわぐちかいじ)。「天上の弦」(山本おさむ)「黄金のラフ」(なかいま強)かな。今回の「黄金のラフ」にでてくるカメラマンの行動は「おいおいそんなこ…

スペリオール No.433 14号 7月23日号

「あずみ」はついに服部半蔵が登場。あずみの登場に毎度のことながら「こんな娘が!」とお決まりの驚きをしていたが、あなたも忍びのドンなら、いままでのあずみの活躍ぐらいしっていそうだと思うんだけどなぁ。単行本もたくさんでているし。http://www.bigc…

モーニング 最新

「クッキングパパ」。毎回最初の1コマめは「博多-」で始まるが、今回の青空に「博多」は別にいれなくていいんじゃないかなぁ。あと新連載の巻頭カラーの漫画はなかなか面白かった。でも作品名と作者名わすれちゃったよ。

これは、痛い、痛そうだ!

http://pya.cc/pyaimg/img3/2004071009.wmv

宝くじの模擬実験

http://homepage2.nifty.com/nif/takara.htmlやればやるほど、宝くじをやるモチベーションがおちるなぁ。要JAVAスクリプト 約1億円ほど宝くじを買った結果、リターンはわずか1700万円。なので差し引き8300万円の赤字。当選本数は「1等の組違い賞 10万円」が1…

朝起きて

入院していた警察病院に料金を支払いにいく。保険を使わなければ6万8000円。保険を使うとあーら不思議13000円のみの負担となりました。警察病院なので関係者だともっと安くなるみたい。その足で救急病棟にいき、診察券をもらう。診察券にはぴーぽ君が描かれ…

支払い、診療、屋上撮影、プレゼント

午前8時30分起床 翌午前3時就寝