Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-01から1日間の記事一覧

はてなキーワードの

片岡鶴太郎のコンテンツが充実していて気持ち悪い。これだけオイドンが嫌いってことは、それだけ好きって人もいるのかな。

な、ナナちゃんが!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040701-00000018-maip-soci.view-000なんだか怖いぞ!

100億稼ぐ男は違うね

Brogや日記の面白い所は、どんな有名人が書いていても、みんなが平等に閲覧できて意見が言えるところ。ライブドアの堀江社長のBrogもみんな意見言い放題で見ていておもしろい。が、 http://www.nikaidou.com/column01.html↑こんな事いわれても、負けないでが…

ヤンマガ no31 7/12

月曜に買って読んだんだけど感想書くの忘れてた。覚えているのは…うーんと、うーんと、「夏目理緒がスゲー不細工だった」しか覚えていないなぁ。漫画は掲載してたっけ。

モーニング no31 7/15

幕張から帰る途中に読む。スピリッツ、ヤンマガがつまんないなか全体的に面白い。種田山頭火の伝記漫画「まっすぐな道でさみしい」(いわしげ孝)は来週で最終回のようだ。どちらかというと、家族を捨てるまでの描写が多く、放浪の旅のシーンがすくなくて残…

NetWorld+Interop 2004

に行ってきたよ。海浜幕張は相変わらず遠い。ちょっとした遠足気分が味わえる。本当に暇な日なら、時間つぶしにいいのだが、今日は夕方に打ち合わせがはいっているので、あんまりブラブラできない。とまあ行ってきたのですが、人は少ない、ブースは少ないで…

幕張は遠かったよ!

午前8時30分起床 翌午前4時30分就寝