Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-06-06から1日間の記事一覧

今日のへっぽこ漢(オトコ)俳句

・夏の日に 揺れる男の 巨乳かな・目に青葉 醜女がピンクの キャミソール

久々のシグマリオン

ベガスでも日記を更新しようとシグマリオンを持っていくが、LANの接続がうまくいかん! あきらめて、日本にもって帰ってきて更新します(涙)

ヘアカット

をしに美容院へ。理髪店でなく、美容院ですよ! メリケンさん馬鹿にされんように、床屋でなく美容院で髪を切ってまいりました。店内の待合室には「CUT」やら「タイトル」やらオサレ雑誌がうず高く置いてあり、さらにDVDプレイヤーとかすごか危機、もとい機器…

はてなキーワードはよく分からんが、

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%d5%cc%a3?kid=33834のコメント欄をみてください! いい具合に燃え上がっています。

ビックコミックオリジナル no12 6/24

風の噂によると、小学館の黒字雑誌のトップ3に入っているというこの雑誌(漫画誌ではNO1)。昔はおっさんくさくて読めなかったけど、いまは愛読誌。スピリッツやヤンマガは1号につき、1作品は新規連載がはじまってるけど、オリジナルはめったに新連載がは…

結局コージ苑から進歩はしていないのか?

・「漫歌ニャンダー派」相原コージ・「漫歌アニマル派」相原コージスペリオールに連載している相原コージの単行本。内容は選集になっており、すべての四コマ漫画を収録していないような気がする。が、連載時につまらなかった四コマが省かれて、テーマ別にま…

祝!美容院童貞を捨てたデー

午後2時起床 徹夜で空港へ