Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

まとめサイト管理人です

これは創作っぽいな~
・その神経がわからん!その42

969 :名無しさん@おーぷん:2018/06/20(水)03:49:57 ID:6gW
昨日職場で先輩が無理やりスマホを見せてきて
「見て、俺のサイト、(よく聞こえない)のトップ5入った」と言ってきたけど
それが生活系のまとめサイトだった
うわーこいつここの管理人なのかよとドン引きしながらそうなんですねと相槌を打ちつつ
逃げようとしたけど、1日の来訪者がどうとか自慢が始まって逃がしてくれない
会話が聞こえていたらしい後輩が横から覗き込んできて
「知ってますよこのサイト!」と言ってきて、先輩が得意そうに笑ったところで
「見てたらめっちゃエロい広告出てくるんですよね!」と追撃w
「広告は俺が選んでるわけじゃないから」と先輩がうろたえても気にせずに
「アフィ儲かってるんでしょ?おごってくださいよ~」と馬鹿笑いしてたw
「記事アップしてるだけで管理人じゃないから儲けなんてねーよ!」って怒って先輩どっか行ったw
どうでもいいけど記事アップしてるだけなら「俺のサイト」じゃないよねw
あと先輩、文字色変えたがるのはいいけど、しょっちゅうタグ閉じ忘れてるのは
どうかしたほうがいいと思いますwww