Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

浮気告白

養育費はもらってないのかな? 子供の権利だが……。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

331 :名無しさん@おーぷん :2018/05/29(火)21:20:56 ID:x1v ×
育児疲れでぼーーっとしてたら元夫にいきなり土下座されて浮気を白状された。
私が妊娠中浮気→出産しても継続→私が育児で今まで見たことないくらい疲れ果てる→それ見て反省
だったんだって。
寝てなくて頭回らなくて、ぼーっとしたまま携帯見せてもらって、淡々とデータを自分のPCに送って
フーンって寝て、その後断乳して子を保育園に預けられるようになって
ある日の昼休みにフーヤレヤレって元夫の浮気ラリメールを観てたら
「うわきっしょ、別れよ」って思えた。
その日のうちに不倫相手と連絡とって、「もう別れたのに!」って不倫相手にも元夫にも逆ギレされたけど
証拠たっぷりだったから負けるわけもなく、色々淡々と済ませて離婚した。
その時は別に復讐とか考えてなくて、私と子の人生に不要かつ不利益なものは切り捨てないとって
義務感で動いてた感じだった。
子が6歳になった時「せめてランドセルを買う権利だけでも俺にくれ」って元夫から酔ったメールが来て
無視してたら「復讐なんてむなしいだけだぞ?」とさらにメールが来た。
それ見てああこれ復讐になってるんだ?と思った。
私は別にわが子と普通に生きてるだけですが、あなたが復讐と思うならそれはあなたの過去があなたに復讐してるだけでは