Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女性蔑視の弟

その後、どうなった!?
その神経がわからん!その42

750 :名無しさん@おーぷん :2018/06/12(火)11:30:13 ID:Idw ×
昨夜の話。ニュース見ながら夕飯してたら、高校生で反抗期厨二まっさかりの弟が
例の新幹線の殺傷事件の報道で、助かった女性の「すみません」というコメントを聞いて
「謝るくらいならこいつがシねばよかった。今すぐでもシんで詫びるべき」
「赤ちゃんがいるんです!とわめいて自分だけ助かろうとした妊婦サマがいるらしい。クズ女を助けてシんだ男はご苦労さん」
嬉々として被害者叩きを始めた。弟は最近ずっとこんなヤツだからまたかよ気分ワルっと思いつつ無視してたが
とおとなしい母がブチギレた。
堪忍袋の緒が切れたらしい。いつもニコニコしておとなしい母に「おまえがいなくなれ!消えろ!」と怒鳴られ俺父弟唖然。
父にあとで聞いたら弟を妊娠してる時2回流産しかけて、色々大変だったらしい。
今朝母は起きてこなかった。弁当もなかった。昨日ブチギレ返してた弟が今朝はシュンとしていた。
こんな事は初めてで戸惑っている。
弟の神経もわからんが、母が激怒するまで気づかなかった俺と父も同類なんだろうな。どうすっかな。