Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お土産がない

これはわかりやすい釣り。
・その神経がわからん!その42

609 :名無しさん@おーぷん :2018/06/07(木)14:26:57 ID:0Xj ×
疎遠気味だった友達のインスタを見たら沖縄に行ってた。
センスのいい子なので沖縄土産も期待できるなーと思って、沖縄から帰ってきた後に久々に会ってみた。
そしたら全然お土産を出すそぶりは無し。
こっちから沖縄の話を振ったら、沖縄の話になったけど全然お土産の話にならない。
軽くお土産の話題に触れたら、ごめん今回は買ってきてない、だって。
普通、会うことになったら誰かの分を減らすなりしてお土産を持ってくるでしょ、と思ってかなり驚いた。
しかも、今度行ったらお土産買ってくるね!だって。そんなに頻繁に沖縄行かないだろうに、本当にがっかりしたし神経がわからんと思った。