Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

王子様とランチ

大変ね。
・何を書いても構いませんので@生活板61

473 :名無しさん@おーぷん :2018/05/23(水)01:53:42 ID:23r ×
転職した。20代女性会社員。
入社してすぐのころ、ランチは、同期もいないし特に先輩たちに誘われるとかもないので
一人で近くのお店でとってたんだけど、別部署の男性が美味しいお店に誘ってくれて、たまに、週一くらい?二人で食べるようになった。
その男性は既婚だから少し警戒したけど、ナイスガイで下心なさそうだし、私モテるタイプじゃないから対象外だし、話題や考え方も割と合うし、そもそも彼アメリカ人で、多国籍の職場だから男女関係なくランチくらい行くのかなって思って
英語の訓練ついでに普通に行ってた。わたしから誘うことはほぼないけど、誘われたらいいよーって感じで。
そしたら妙に同部署の女性陣から風当たり強くなって、他の人も競うようにグループで彼をランチに誘うようになったり、最初私に冷たかった人がいきなり媚びてきて私もふたりと一緒にランチに私も行きたいとか言ってくるようになりした。
今や彼は日替わりでいろんな女子とランチに行ってるみたい。
どうも会社の王子様的なポジションだったみたいで、私だけ抜け駆けしたみたいに噂になったらしい。
知らねーよ!こっちは誘われたら行っただけだよ!どんなトラップだよ!
会社って難しすぎるわ、、、