Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オレもぶつかられた

いい話……イイ話なのか?
・その神経がわからん!その42

433 :名無しさん@おーぷん :2018/06/01(金)11:12:23 ID:PJF ×
友人と居酒屋に行った。
てきとーに飲んでいると隣のテーブルで今ヤフー動画等で話題の「駅で女だけにぶつかる男」の話をしていた。
「ほんとに女だけにぶつかるのかw」
「都合いいとこだけ編集した動画なんじゃねーの」
酔った友人がなぜかそいつらに割って入って「本当なんだって!」と力説し出した。
「俺も何度もやられた!」と友人は主張。いやお前ぶつかられてんだったら女だけじゃねーじゃん、と言ったら
すげーあっさりと女装癖をカミングアウトされたのが衝撃だった。
友人は170センチちょうどくらいで長身ではないがチビでもない。細身。
いくらきれいに化粧したって体型はゴツいと思うんだがそれでも何度もぶつかられたらしい。
「何度か遭遇すると、例のアレだ、と空気で察知できるようになるから、待ち受けてふんばってると向こうが跳ね飛ぶ」友人談。
その後はぶつかり男とかどうでもよくなってずっと友人の女装話を聞いてた。
酔ってるとはいえあっさり他人もいるのに女装癖をカミングアウトした友人がスレタイ。