Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いじめたお母さんが急死

仕方ない。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

983 :名無しさん@おーぷん :2018/05/28(月)09:11:39 ID:J9e ×
娘を執拗にいじめている子のお母さんが急死したこと
中学生にもなって小学生みたいな手段で
(娘が誰かと話そうとしていたらその相手を奪っていって「ぼっちだねー」)等
散々いじめてくれた。
担任にも介入してもらったが事態はそう変わらずで、あまりにもひどいようなら
相手のお宅に電話をかけようと思っていた矢先に相手のお母さんが急死。
人の生き死にに関わることなので、黒すぎて不謹慎かもしれないけど
これであの子も少しは心の痛みを理解してくれる子にならないかなあ・・・と思った。