Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚が不安

マリッジブルーかHagex案件か。
・何を書いても構いませんので@生活板61

776 :名無しさん@おーぷん :2018/05/29(火)22:56:42 ID:sDX ×
プロポーズされて結婚決まった姉がなんだか幸せそうに見えない
旦那さんになる人はイケメンじゃないけど整った顔立ちで、優しいし家事もできるしそこそこ稼いでるし何より気遣いがすごい
姉の話を聞く限りだと、女心も察するし、女性特有の心理に理解のある頭のいい人
姉のことが大好きで、会食した時には妹の私にまで微妙にのろけるくらいだし、姉の話からもかなり大事にされてると感じられる
姉に尋ねても、考えすぎだよーとかそんなことないよーとはぐらかされるばかり
姉妹にも言えない悩みがあるのかな
前に、姉が一度も旦那になる彼氏の夢を見たことがないと言ってたことや
初めて私が彼氏さんに会った後、電話で「目つきが怖いと感じなかった?」と聞かれたことを思い出した
(目が死んでたり笑ってなかったり冷たそうな人とかもたまにいるけど、そうは見えなかったのでその通り答えた)
何かわからないけど胸騒ぎがする
せめて姉の表情が暗い理由だけでも知りたい
何回聞いても私の気にしすぎと言われるし、両親は姉の結婚に舞い上がっててそんな事を話せる空気じゃない
余計なことはしたく無いけど、なんだかザワザワする