Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

分別ができない

それはないな。
・その神経がわからん!その42

177 :名無しさん@おーぷん :2018/05/25(金)00:16:34 ID:Dwv ×
友人たちとキャンプに行き、バーベキューを楽しんだ。
後片付けの最中に、ゴミを片付けていたAが
ペットボトルやビールの空き缶と一緒に
カセットボンベもゴミ袋に入れていたので
慌てて止めたら
「(ここの自治体は)瓶缶ペットボトルは
一緒に捨てるんだよwなに?普段から家事とか
しないの?w」と微妙に上から目線の返事。
周囲が思わず「無いわー」と言うと、Aが「ねーw 一般常識なのにねーw」と追撃。
「違うよ!お前だよ!」と全員から総ツッコミされていました。
ちなみにAよ「カン電池なんだから瓶缶ペット!」と
言っていたが、それ乾電池だからね……。