Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです


告知:6月24日に福岡で「ネットウォッチの勉強会」をやります♪

悪魔の娘

うむむむ。
・今までにあった修羅場を語れ【その25】

510 :名無しさん@おーぷん :2018/05/15(火)20:21:24 ID:s2i ×
子どもにかかわる胸糞&グロ注意かもだが、ここでしか吐き出せないので書く。
マンションの近隣住民を長年悪夢に陥れてきた、人間の皮かぶった悪魔の放置子が、ついに消えた。
幼稚園ぐらいのころからずっと、ハン罪まがいの行為が放置されてた。
奴(ちなみに女)が小学校中学年になるまで、俺のいるマンションの住民が受けた被害の一部をざっと書くと、
・ターゲットにした子どもの家に無理やりあがりこんでお菓子を暴飲暴食、時に金品を盗む
・マンション駐車場の車&バイクを、お絵かき気分で傷つける
・火遊びでボヤ騒ぎ(少なくとも3回)
・若い男性にすり寄る。ちょっとでも甘い顔をすると獲物とみなされ自宅凸。そこで拒否するor最初から冷たく対応すると、自分のシタギをポストに突っ込んでこっちをセイ犯罪者にしたてようとする(俺もやられた)
・同じマンションの下級生の女子のマタに棒突っ込んで傷害事件
・ターゲットにされていた奥さんが妊娠したとたん階段から突き落とす→流産
・小学校の担任の先生を階段から体当たりで突き落とす→腕骨折
被害者がケーサツよんでも母親は、その子に障ガイがある(嘘か本当かは不明)ことやシングルマザーであることを盾に逆ギレ&泣き落とし。
ガキ自身も恐ろしく悪知恵が働き、こんだけやらかしてても決定的な証拠を残さない。
妊婦の奥さん突き落とした時だって、「後ろから歩いてたら靴紐踏んじゃって転んでぶつかっちゃった」って、サツの前でギャン泣きで謝り倒したらしい。サツがいなくなったとたんケロリだと。
そんな奴が、先だっての連休以降ぱったり姿を見せなくなった。
噂だが、どうもヤバイ兄さんをターゲットにした果て、逆にボウコウされて病院送りになったらしい。
母親が半狂乱になって娘を傷つけた犯人探しに、マンション住民を手あたり次第凸ってたが、逆に多数の家庭から24&児相に連絡されたらしく、めっきり姿を見なくなった。
ガキの容体は重いらしい。叩かれるかもしらんが、二度と帰ってくるなと思う。
散歩に出た嫁さんの頭上に植木鉢落として半身不随にしやがった恨みは、正直こんなもんじゃ晴れない。