Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

プチトマト泥棒

ざまーみろ案件。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

242 :名無しさん@おーぷん :2018/05/15(火)11:42:53 ID:VPk ×
プチトマトを庭で育てるのがここ数年のブームだったんだけど、去年から赤くなった実をまるごと持っていかれるようになった
犯人はだいたいわかってたけど、証拠がないし田舎だしでどうにもできなかった
腹が立ったので犯人(疑惑)に聞こえるように「プチトマト盗まれたの腹たったから注射器で農薬いれた。そのうち犯人死ぬww」と世間話をした
犯人、体調崩して数日寝込んでたw
もちろん農薬いれたってのは嘘wwwまぬけww