Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

相手が歩行者だったら

謎の理論ですな。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

223 :名無しさん@おーぷん :2018/05/11(金)13:22:46 ID:Ay8 ×
母方の叔父が事故にあった。
詳しくは知らんが集中治療室にブチ込まれるほどの大怪我だったらしい。
身内の中で心配してたのが祖母だけで笑った
母に至っては「ちょっとすっきりした」だとさ
この叔父、何年か前にうちの姉が歩道で後ろから自転車に追突された時に
「相手が歩行者だったら相手がお前にぶつかって怪我してお前が加害者だった。ちゃんと周りを見ろ」
とかいう訳分からん説教して相手からの示談金を返すように要求して
「自転車は歩道走っちゃ駄目なんだけど…」
って当時小学校低学年だった弟に説教されて逆ギレして弟の足を蹴飛ばした前科がある
だから祖母から電話で報告を受けた時に
「でも相手が歩行者だったら逆に相手が怪我して叔父が加害者だったよね?」
って煽ってやった
電話はガチャ切りされた
父と姉から「よくやったwww」って称えられた