Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

三兄弟の近況

えええ~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22

56 :名無しさん@おーぷん:2018/04/30(月)23:38:43 ID:jzG
子供の頃によく遊んでいた男子三兄弟の近況を最近になって知った
当時の三人に私が言ってたのは
長男君は頭が良いから将来は博士だね→現在は大学教授に
次男君は野球が上手いからプロ野球選手だね→野球じゃないけどプロ選手に
三男君はアホだからアホアホ星人だね
三男「ふざっけんな!」私「ごめんごめん(でも君は上の二人と比べると色々と残念だよね……)」→放火犯に
いや別に私の影響とか責任とか思わないし、三つ子の魂百までってことなのかしら
アホっぷりに手入れしてくれる人とは出会えなかったのかー……着地点そこかー……と衝撃的だった