Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです


告知:6月24日に福岡で「ネットウォッチの勉強会」をやります♪

別れないであげて

文章がちょっとわかりづらいけど。面倒だこりゃ。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

859 :名無しさん@おーぷん :2018/04/29(日)14:38:18 ID:MGb ×
はっきりと冷めたって訳じゃないけど、別れることを決めた。
正解だったと思う。
私と私の彼というか、婚約者は高校からの同級生で、元々彼は私の友達が好きだったんだけど、彼の友達も彼女のことがすきだったみたいで、先に彼友に告白されて私の友達と彼友が付き合い始めてしまった。
そのまま私の友達と彼友は大学在学中にでき婚した。
私の友達は、結局大学中退した。
それがきっかけになったのかどうかはわからないけど、彼女が結婚してから、わたしは彼から交際を求められ、付き合うことになった。
最初はうまくいってたんだけど、だんだんに彼に何かあると、彼友→彼女→私
みたいな感じで、情報が入ってくるようになった。
それが嫌で、私はもう彼女とも彼友とも付き合いを疎遠にしていった。
でもいやがらせみたいに、彼女からは、彼がこんなこと言ってたとか、あんなこと言ってたみたいな、メールやラインが入ってた。
彼にはこういうことはもう嫌だと伝えたけど、彼は彼女と彼友との付き合いを止めなくて、ある日喧嘩をして、私はもうやっていく自信がないといって、別れることを提案した。
そしたら、彼女から、別れないであげてって電話が来た。
ホントうんざりした。