Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ナンパ野郎の手を折った

夫には伝えた方がいいのでは。
・今までにあった修羅場を語れ【その25】

349 :名無しさん@おーぷん:2018/03/28(水)19:39:50 ID:lk5
文章下手なので数行にまとめる
友人がしつこいナンパ野郎に捕まった
車に連れ込まれそうになったが、男の手首を思いっきり逆手にして逃走
折っちゃったかもしれないとガクブルしてうちに来た
友人も腕や足に痣があるけど、警察に行くのは嫌だと泣いていた
慰めて落ち着かせ、帰った3時間後に夫が帰宅
笑いながら「従兄弟が女の子をナンパして手首折られて逃げられたんだって」と言ってきた
世間は広いようで狭い
犯罪者と親戚だというのも自分的には修羅場だ