Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オレが炎上させたった

「ツイッターや2chのスレにレスして炎上させた」、もっと盛大に薪をくべようぜ。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

138 :名無しさん@おーぷん:2018/04/03(火)04:18:19 ID:mBk
某中小企業をプチ炎上させたこと
企業の案内だったけどアドレスをミスったのか全送信者のメールアドレスを表示。
その日のうちに謝罪メールが来たけどたった数行ぐらいのテンプレ謝罪文に腹立ったからツイッターや2chのスレにレスして炎上させた。
まぁ流出したアドレスが百数十個だっからどの道炎上してただろうけど、その企業からのメールがしつこかったのがそれ以降届かなくなったからスッキリした