Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オリジナルのアロマ

テロじゃね?
・何を書いても構いませんので@生活板59

255 :名無しさん@おーぷん:2018/03/27(火)22:07:18 ID:Oss
アロマにハマった同僚が自作の香水をつけて会社に来てるけど使い過ぎで匂いがすごい
ランチタイム前にも念入りにトイレでシュッシュとふりかけて
そのまま食堂に入ってくるから、みんな「なにこの匂い」「薬品くさい!」「誰!」とざわつくのに、このいい香りの元はこれなんですよ~ウフフって顔で香水瓶をこれ見よがしにコトリと置き、(食堂だよ?)
さりげなく見せびらかしてるからイタイ
まあ、みんな匂いの発生源が誰かわかっててわざと嫌味でざわついてるわけで、誰も本人に「素敵な香りね」「かわいい瓶ね」「それなあに?」「どこの香水?」などとは死んでも言わない
ミント系というか薬品系というか、清涼感は多少あるけど食欲が減退する匂いだから迷惑にもほどがあるのに
まずはその自作の香水をとっかかりにして弟子やら生徒やらを増やしていずれはアロマ教室を開くのが目標らしく
「ちゃんと資格も取ったんですよ~」とおめめキラキラで語ってた
誰でもとれる民間資格ごときで偉そうにすんな&適量も分からないアホが先生になれるわけないから即刻やめろと言いたい