Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高い高い猫

痩せそう。
・何を書いても構いませんので@生活板59

159 :名無しさん@おーぷん:2018/03/26(月)09:53:46 ID:03x
旦那が高校生の頃、両親が子猫を拾ってきてかわいがっていたそうなの
ソファに座っていた旦那の足の甲の上に猫が寝そべって休んでいたから
ふざけて座った状態のまま足を高く上げて「たかいたかい」をしてあげたそうです
猫ちゃんはそれがたいそう気に入ったらしく旦那がソファに座るたびに足にすりついてせがむようになり
以降15年以上の間、体重5kg超えちゃった猫を両足で高いたかいしてあげる旦那を見てると和む
「こいつ少し軽くなってきたな」と旦那は寂しそうだけどできるだけ猫ちゃんも長生きしてほしい