Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

かまってちゃんブログ

どこのブログだろ?
・何を書いても構いませんので@生活板59

53 :名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)15:29:02 ID:Wqc
もう何年も前からヲチってるブログがある
昔から炎上ネタが多くて、当時はヲチってる人も多かった
いまは自分のようにヲチって他人はもういないと思う
そのブログが昨年くらいに、とある事件?に巻き込まれて
管理人がことあるごとに「私はその事件でこういう目にあった。被害者だ!」って言う
それがなんかもうお家芸みたいな状態で、また最近になって言い出した
でも、もう構う人はあまりいないどころか無視してる
というかその人って過激な言動が多いから、たぶんみんな引いてたんだと思う
そのことについて、みんな薄情だとブチ切れたエントリーを載せていた
それでショックを受けたのかツイッターを消して消えたんだけど
ブログに数名から「大丈夫ですか?」ってコメが来たらすぐ復活
かまってちゃんなんですって自分で暴露しているように見えた