Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ラオウも清潔

ええ話や。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

115 :名無しさん@おーぷん :2018/03/12(月)16:03:34 ID:5X5
工場で働いてるんだが、会社の偉いさんから「工場内の手洗い場が汚い。手を洗わない作業者が多いからどうにかしろ」という指摘を受け、手洗いを促進するポスターを作るように直属の上司から頼まれた。
そもそも古い上、ロッカールームに綺麗な洗い場があるのであまり使われないのだが、曰く「躾がなってないから」だの「意識が低い」だのと文句を言われたので、某世紀末4兄弟の長兄のイラストを載せて「手をあラオウ!拳はいつも清潔に!」と書き添えたポスターを貼っておいた
後日事務所への呼び出しを食らったが、事務所の社員すら「ああ、あのポスターかw」というくらいみんなに広まって手洗い場に来る人が増えたので偉いさんもあまり強く注意してこなかった。
拳王の力は偉大だ

北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol2 コレクション4 ラオウ

北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol2 コレクション4 ラオウ

リボルテック ラオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 007

リボルテック ラオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 007

日清ラ王 背脂コク醤油 115g×12個

日清ラ王 背脂コク醤油 115g×12個